2017年06月11日

分かり辛い?和菓子も冷凍するのが楽しそう

倒れたってそのたびに起きればいい。起きればまえに進める。今、これからなんだよ!まだまだたくさんのいい言葉がありましたが、どれも胸にじーんとくるものでした。
小雨になったタイミングで一気に片付けちゃおう!雨に濡れながらもパパの指示に従って頑張ってたくさんお手伝いしてくれたJr.さん。たのもしいです。ありがとう!
泣いて夫に訴えるだろうと思っていたけど義理母は何も言わなかったらしい。。泣いて訴えたのは、、夫の元カノ、滝川いずみ。。。
ベーコンと玉ねぎ、挽き肉少々をバターとにんにくで炒め。。みりんとケチャ、とんかつソース、トマトを刻んで入れ、煮込み。。スパゲティのソース作りました。。(^-^)ちょうど義弟さんも戻って来られたので、一緒に食べました。。
チケットを頂いたので阪神 vs 横浜DENA。とっても楽しく盛り上がりこの日も美味しくビールを頂きました。そしてなんとこの日はスタジアムの近くで花火大会だったようで...
もうひとりの友達は義両親はすでに亡くなっててもうひとりの友達は婿養子でね。もうひとりの友達は離れて暮らしてるから、同居とは縁遠い友達の集まりで。まぁ、でも、わたしの話を聞いてくれて『それって完全にボケじゃん?早く介護認定受けた方がいいよ?』と、アドバイスをくれたわけです。
派遣社員になって想像以上に減った年収


Posted by 天婦羅 at 20:59